アクセス解析
ハピ・まびふる~ イベントのお知らせ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-09 (Thu) | イベント | COM(2) | TB(0)
いつもの記事はひとつ下です゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
この記事は10日まで一番上にきます。

詳細決まったのでお知らせです、この記事クリック!4/7

イベント「エルフ支持でバレス観光ツアーbikkuri01」のお知らせ
4月イベント告知1
ガードこちくんなー!( ゚Д゚)、、、

日時、詳細
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆4/7詳細追加*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

細かいルールを事前に書いておきます。

王の家タッチをした後、露店を覗くと「何々を購入」とお題が書いてあります、
チームで話し合ってお題に当てはまる品物を☆全種類☆買ってください。

間違ったものを買った場合はゴール後の順位に影響があります。


*:..。o○☆お題のヒント*:..。o○☆

リアルで作る材料」「ごく普通の」「材料は同じ種類でもちょっと違う」「それだとスポンジが失敗する」です。

お題だいたいわかっちゃったかな?

同じ品物でも金額がまちまちです、安いのを探してください。



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*パルー遺跡*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

チームでダンジョンに入ってください。

見つけてくる物はラーメンかプレゼントどちらか1つです。

ドロップ出ないままダンジョンクリアした場合はそのままゴールに向かってください。

ゴールはわたしがゴール看板出してますので、

チーム全員同時に、PTリーダーは看板を出してゴールです。




そしてペット召還、町に戻っての復活ボタンは禁止です。
PT羽も禁止(PTがばらばらにならない為に)です、ちゃんと戻って助けてあげてください。
ダンジョン内は騎乗用ペット以外召還できます。

最後にこれはチーム戦なので
うまくみんなで助け合いながらガードとうふふあははしてください。


今のところの賞品

500k

サンダー本(ちょっと中身少ない

IS2,3,4,5ページ (1ページ無かったw

などなどです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆追加ここまで*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*~*~*~**~*~*~*
日時
4月10日(金)21:30

場所
2chバレスMT近くの入り口手前集合

プログラム
22:00~チーム分け&スタート
22:40~表彰式
23:00~ミニゲーム、○×クイズ(間違えたら太るよアンパンマン

用意するもの
エルフ支持の人間キャラ(いない場合はなんでもおk
蘇生羽少々
じゃいガードに殺されてもめげないオレンジハート&チームメンバーを助けるかっこいいオレンジハート
お金少々(余裕みて10Gくらい)

ルート&ルール
チームでマラソンします。
ペット移動広場蘇生禁止です。

ルートMAP

スタート地点がゴールです、バレスの町に入ったら右下の王の家に向かってください。

王の家に向かう途中、露店が2こあります。
露店クリックすると購入する品物はどれか、とお題が書いてあります。
2つの露店どちらかにお題の品あるからみんなで探して買ってください、
金額はまちまちなのでうまく1Gで売ってるやつさがしてください。(後ろの人ほど安い品探すの大変になるよ)


王の家触って、露店で買い物したら、次はパルー遺跡!

パルーで収集

チームで入場してラーメンかプレゼントをドロップして持ってきてください、チームで1つです。
ダンジョン内はペットおkです、ドロップの運が勝利へのかぎエエェッ!?!?

取れたらあとはゴールめざしてゴ~



チームみんなでいっせいにゴールしてくださいね♪
ふるーつ☆Cultivation・!緑PTリーダーは看板出してゴールです。


ひとり取り残されちゃうとガードから逃げ切れないので、
チームみんなで助け合いながらいっしょに進んで手をつなぐ

救急班はOWENとちえせんが巡回してます。
全滅して羽出てるの見かけたら蘇生します。(その場復活のほうが早いかも
ガードに殺されても祝福は消えないので安心まごころサポートですピース



賞品&賞金はこれから用意するのでまだ決まってません、
IS2ページナオコート500kくらいかな、今のところ。k-5

ぜひぜひ友達さそって参加してみてください。
交流深めたりお友達増やしていこ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

イベントに行こう!


















管理者にだけ表示を許可する

