アクセス解析
ハピ・まびふる~ ジャングルクルーズ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-23 (Mon) | 日記 | COM(8) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆







先週生地をたくさん貰ったのでお礼の服作ってみました。

裁縫中






セリナ仕上げ

フオオオ
レッドサキュバスの血を使ったドレスじゃぁぁー

贈り物としては血使ってるなんて言えないけどね、とりあえず仕上げは緊張しまくりです。



セリナ完成

プギャー
不器用!ぷるぷるマウス握ってた手震わせながらカウントダウンのゲージだけが綺麗に減っていき。。
保護1つけるのがやっとでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

保護2とか銘柄入りとかうちに作れるのかな・・・

でもやっと自分でも服作れるようになってうれしいです、裁縫スキル上げるの大変だけどまだまだがんばります。


てことで生地のお礼に送っておいたから〒見といてねままぷ。(ママからもらった生地のお礼オンプR1






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そしてやってみたかったこと。

ジャングルクルーズソロ!

いかだソロ

ディズニーランドみたいな愉快な船長は居なくて屋根もない船だけどw

サンダーなんてFです!int100もありましぇーん

弓だけでいかだっていけるのかな?いつかはやってみたかったいかだソロ、そろそろマビノギ1年になるし、きっと、、そう思って挑戦してきました。






し1

むほw弓打つとかの前にこの乗り込んでくるファイターがやっかいすぎ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


し2

ふひょひょひょひょww

どうしても乗り込まれると死んじゃうウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!




狙いはアーチャー!?

でも星稼がなきゃ汗とか
狙いはやわいアーチャーと魔法使い狙ってぷちぷち

マグとAR使えば少しは倒せるかな?





し3

でもやっぱり乗り込まれると・゚・(ノ∀`;)・゚・

靴無くしたとか言われてるし、知るかー!







ミルいかだ

もうナオ無くなって死体でゴールはいやだったので最後のほうは、流れていく景色&ゴブリン見ながらミル待機してました。

乗ってきた鴨狙いうひょひょw

初めてのひとりジャングルクルーズは星5こでしたー。



ジャングルクルーズっていうより恐怖感はカリブの海賊?
それともセンターアースの最後のやつ?






おしまい~

ディズニーランド行きたくなった(*>ω<*)
コメント待ってまーすミ二-






おまけ

次のイベントのためにジャイ支援にしたからジャイアントアシスタントカード貰いました。
じゃい
いきなり丸太もってこいなんてさすがジャイw
リリィさんのブログジャイアントの繁栄よく読んでジャイの勉強しなきゃ















管理者にだけ表示を許可する

