アクセス解析
ハピ・まびふる~ キホ友とじゃいと
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-27 (Fri) | 日記 | COM(4) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆






テンプレのTOP画像変えてみました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。花見!!

アップデートで桜さくら出てくるの待ってたけど、今回も無かったのでもう葉っぱ塗りつぶしてみました絵文字名を入力してください

ほんとは伝統衣装だっけ?はいからさんのやつ、
あれで桜の下で卒業か入学っぽくしようと思ってたけど、
卒業は時期終わってるし衣装も持ってないのであきらめましたタハー

お花見楽しみ~さくら





*~*~*~*~*~*~*~*~*
あと、お詫びです。
きのっぴーさんのブログのコメントのところで名前間違えて書いてしまいました、ごめんなさい><。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

気を取り直してマビ~

なんとキホールからタルに来てたところを拉致っちゃいました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
キア上



キア上にオンプR1うひょw



ブログ「2時です」のキホールにあれしてるミゼラさんです。

念のため解毒薬を渡しとこうと思ったら案の定かばんいっぱいみたいで、すごい数の楽譜を捨ててました。

やっぱそうだよねwわたしも出張キャラは楽譜で埋まってますw

前に太麺拾ってる記事があったので、
太麺出てくるの期待してたけどさすがにそれは出てきませんでした。残念~


そしてボスはさいころで自分のPT番号が出た人がソロらしいです。

もちろんOWENさんコールの中さいころが振られて、無事OWENさんの数字が出ました。

キア上ボス

彼は強すぎるので武器はおたまだけ!

2回くらい死にながら倒してました、すごいね、よく倒せるよ。。

おたま持ってジャイアントスプライトとゴーレムの群れの中に突っ込んでいくのは笑えたよ~w

そんな感じでタルに遊びに来てたミゼラさん、いきなりキア上なんかに拉致っちゃってごめんね、でも楽しかったです。
よかったらまたどこか行きましょうオレンジハート





.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

そして最近作ったジャイアントはいろいろ冒険中です。

ピシスのダチョウ
やばいこっちもペットにほしいw

ピシスは見たことも無い動物ばかりで楽しいです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
今ジャイアントでインしてるのが多いかも。

アイリ

なのでアイリとも別れるのが早くて、一回も使わないまま別れに><。



さよならアイリ

この飛び去っていくムービーは何度見てもちょと悲しくなってきます。

持ってる時はアイリ邪魔~( ゚Д゚)
って思っていても、このムービーの時は、そんないきなりもう?って感じで><。

季節は卒業と新しいスタートの時期ですねー、あと年度変わるからみんなお仕事も大忙し。(うちはそんな忙しくもないけどw

お気に入りのTV番組も終わっちゃうのがあったり
ウェンツ

毎週楽しみだったのにあいのりなんで終わっちゃったのよぉ~・゜・(PД`q。)・゜・




って、話それたけどイベント用にジャイ支援にするだけのはずだったのにやってみて楽しいジャイアントでした~でも戦闘は難しくて全部ペット任せだけどね音符

MTの旅
うおおーラノ地方はまぶしいぜぇ~まずはMTじゃぁー





おしまい~
最後まで見てくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
コメント待ってまーすスヌーピー





おまけ

こふちゃのさいころは信じないことにしよう
さいころ
全部2出すってすごすぎ















管理者にだけ表示を許可する

