アクセス解析
ハピ・まびふる~ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-02 (Thu) | 日記 | COM(5) | TB(0)
ファーガス

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

昨日のマビはファーガスに殺されたり助けられたりしてました。

おっと足が滑ったじゃねぇ!( ゚Д゚)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

フレの姫乃さんがプロポーズ受けて結婚するってメッセきたので急いで支度しました。

蘭さん結婚式

支度終わった時間がボス出現とかさなってchが満員!フィリアでch移動のクリック連打です。

何とか間に合って、ってか時間遅らせてもらって(間に合ってないとも言う

無事結婚式にいけました。

蘭さん結婚式2

フィリアの挙式って初めてで、イメンマハの華麗な式と違って南国の雰囲気あってこっちもいいね♪
ドレスもまたデザイン違ってかわいかった(*>ω<*)
フィリアの真ん中にある湖で式挙げるのもいいなー、なんて思ってみました。

姫乃蘭歌さん、結婚おめでとう!いつまでも2人仲良くマビライフ送ってね!



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

続きはうちのペットインベ初公開じゃぁー ぇw見たくない?・゚・(ノ∀`;)・゚・タハー
クリッククリック!



記事短くなっちゃうのでペットのインベなんて載せてみました。

ペットインベ1

ダミエ(ゴールデンリトリバー
服が入ってます!以上

ヴェルニ(黒ユニコーン
服が入ってますその2!以上

ひゃほーぃ(ペンギン
服が入ってますその3!以上


ペットインベ2

ミロワール(白ユニコーン
服がはいっていあ、しつこい?
これは製錬するときのかかし装備が入ってます。あとジャッカル魔道スーツ
かかし装備はG2のクエで使った服につけました、誰かG2進めるときに手伝えるしね♪

ミュウミュウ(ラブ
ハーブ仕舞ってます、毎週日曜のハーブ抜き&調合に活躍してます。

ヴェルニ(スプライト
ポーション入れ、強いところいくとすぐ無くなっちゃいます><。

リボン(スプライト
もふもふ用!羊毛袋4つじゃ足りないかなーって最近思ってきました。


ペットインベ3

ダイソン(ほうき
ほうきの中は翼入れ!丁度このときダンジョン用と友達召還が切れてて、、でもちゃんと常備心がけてます!(切れてる時点で常備してないよねw

モノグラム(足速い馬
硬くなる装備&弱くなる装備入れ!強いダンジョン行くときとか弱いダンジョン行くときに大事~

にょほー(勢いだけはいいペヤヤ
矢が入ってます、呼び出すとよくДポーンしてます。
千本矢って露店で40万?くらいで買ったけど、これって補充できなくて;;詐欺られた~チクショウ
次のイベントの景品行きかな♪ぇwいらない?使いきってください。


ペットインベ4

ブーティ(ぞうさん
楽器と鎧と余ってる指定アンブル入ってます。

風になれ(黒だちょう
臨時かばん

さくら京香茶(ねこちゃん
お金入れ 赤玉とか畑の収入が入ります、細かい物買うときもここから、銀行手数料もったいないしね♪



あと少しペットいるけど、長くなるからこんな感じです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

たまにあれ~?どこにしまってあるのか見つからない~><。
なんてことにならないように臨時インベ作っておいたほうがいいかも?
なんて言ってるけどたまに見つからないときあったりします.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。♪

みんなはどんな風にペットにしまってるのか気になるかな。
そんな記事でした(*>ω<*)





おしまい~
最後まで読んでくれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
コメ待ってまーす♪









おまけ
ずんどこの危機!?
ずんどこ石ログ










ふぅ~セーフ!

ずんどこ石

メイさんのファーガスによる石破壊記事 ずんどこ節ってけっこう歴史長くてびっくり。















管理者にだけ表示を許可する

