アクセス解析
ハピ・まびふる~ 最近の様子
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-09 (Thu) | 日記 | COM(3) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆




更新1週間あいてしまった・゚・(ノ∀`;)・゚・

そのあいだにいろいろあったことを簡単に書きました。

マビノギの様子です。

所属してるギルド「ずんどこ節」の仲のいいギルメンのちょっとしたお話。

すごい美人がずんどこに!

続きクリック




ゆみちゃログ

むはーw

もうね、ぱりってのCM知ってる?アイスのCMなんだけど

その北川景子そっくりでした。

むはー、いいなー、うらやましい(*>ω<*)


そんなゆみちゃはマビだとこんな感じ

ゆみちゃ

ゆみちゃ~、メッセにあんなかわいい写真載せたらうちの写真載せ辛いよ・゚・(ノ∀`;)・゚・

おk写真ちょとプロに頼んでくる!なんちて






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あとは、この前リンクしてもらった同じタルラークのネコアさんと影行ってきました。

ネコアさん

なんだっけ?部品8こ集めるクエ。

あれってたいへんだねー、戦闘中は本気モードであまり話せませんでした><。

まだ続きあったら誘ってね~、うちへたれだけど゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*

あとまっぴぃさんとも

じゃい

いつもは行かないchの祭壇でお互いジャイでばったりw

そのままいっしょに影してきました。

ちょっとこのポーズ気に入ってます、かわいくない?゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



最近はブログを通して知り合ったかたと遊べるようになりマビノギも今まで以上に楽しいです音符
ブログやってみて、がんばって続けてみてよかった~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
って思える時たくさんあって、ブログまだって人はやってみるのもいいよ~、応援しちゃいます。






・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

メインのちえせんは、17歳のジャッカル着る為に年齢上げてます。
ちえ15歳
身長伸びたので小さくしてみました。

10歳
でもこの服って10歳似合わないかな~って思って

13歳
13歳の身長にしてみました。いい感じheart2

この服着れる間は13歳ポーションにしてようかなキティちゃん





そんな感じでおしまい~
最後まで見てくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
コメント待ってます.+。゜φ(ゝω・`○)+。

10日はいよいよ合同イベント!
日にち決まってから飲み会入って。。断わったよぉぉ;; むぅ。。MCがんばろ・゜・(PД`q。)・゜・

イベント楽しめるといいなー.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪








おまけ

メール整理してたらむかーし貰った画像が数枚出てきました。
どんなもんか1枚載せてみよ。















オレの車に指1本ふれさせ・・ゴフッ

ゴフッ
痛そう!!
けどかわいーっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
怪我なかったこと祈ります><。















管理者にだけ表示を許可する

