アクセス解析
ハピ・まびふる~ スポンサーサイトリンクの解除やっとわかった
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-11 (Sat) | 日記 | COM(2) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆




急にスポンサーサイトの広告が出てびっくりしました。

管理画面のお知らせのところにちゃんと載ってて、解除しました。

手順0

解除方法簡単に書いたのでよかったら( ・∀・)つドゾー




管理画面から左側の環境設定から環境設定の変更
手順1




んでブログの設定
手順2


そして画面を下げていくとアカマイの設定があるから
手順3

「ここを広告表示しない」にして更新ボタン押して完了だー♪


最初いきなりスポンサーサイト出てきて不安になったよ~
いろんな人のブログみて確かめちゃいました。

そしたらみる茶さんのところに載ってて、、
でもよく見たらfc2じゃなかったーwwコメントまでしちゃってはずかしー(*>ω<*)


なんかfc2の画像処理早くなるかわりに広告出るみたいです、
今までの速度でいいから広告解除したいーって人はどぞ、参考までにk-4

次の更新はイベントの報告です~
(*´∇`)ノシ マタネ~♪















管理者にだけ表示を許可する

