アクセス解析
ハピ・まびふる~ 日記
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-06-20 (Sun) | 日記 | COM(3) | TB(0)
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

父の日は何贈ろうか悩んだ末、今年は適当に高いお酒選んでみました(∩∀`*)
お酒は飲まないので何がいいとかよくわかりません・・誘われたら飲む程度。

でもうれしそうに飲んでたからよかったよかった♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新しいペット1

見切れてるけどグリフォンです(*´∀`)

新しいペット、マウスをくりくりって大きくすると・・でかっ

新しいペット2

空も飛べるし、走れるし!
つよい・・し? ・・強そう

もりあんぬにいるサブのイベントキャラ用にいいかなーって、買ってみました☆
 。。でも乗りながら弓ぷちぷちはできなかったよ・・(。´Д⊂)

新しいペット3

名前は、ジャイアントの繁栄のリリィさんの名前にしちゃったり( *´艸`)






新しいペット4

ブログ見ておどろかそうと思ったら、ダンジョン集合のとき何も考えてなくて乗っていっちゃった・・(;´・ω・)



おしまい~
(*´∇`)ノシ マタネ~♪














おまけ

メインのタルラーク鯖は
ボード
ウェイクして遊んでました。

たまに知らない人乗ってくる、片手に斧持って
2010-06-13 (Sun) | 日記 | COM(0) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


ずんどこTOP絵

あと3人?
えーすーえーすとーらせーろぉぅぉぉうぇーぃ

6-13_20100613225946.jpg

サムネイルなのでクリックで(633 x 399)の大きさです。

まだの人は、もしよかったらお時間いいときにひとことお願いします(ノ≧▽≦)
初級影30分くらい( ・∀・)=b ビッ!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ロッテ

バイザーでした。
だれじゃぁぁーこれからゴルフ?って言った人はー!
ファァァァ
カート運転しちゃうよ?
うそです2回しか行った事なくて、走りまくってました。ちぬーゴルフむりむり

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お知らせ

ぃぇさんメッセ
ずんどこに新しく入ったぃぇさんのブログやなこった!です。

これからギルドでもブログでもよろしくですっ♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


プチ更新でしたー

(*´∇`)ノシ マタネ~♪














おまけ



image3.jpg

あの、、フツーに修理でお願いします
2010-06-08 (Tue) | 日記 | COM(7) | TB(0)
(●ゝω・)ノ コンニチハ


ロナ文字

ロナ文字~
行ってきました参加してきましたw
ほんとまわりみんなロナでした゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


並んでるところ

愛用してる険しい帽子がこんなところで役にたつなんてw
リリナ服は色まちで2時間くらいぼ~してたけど。。結局スカートだけ染めちゃいました(*ノωノ)

時間かかったけど、完成のSS撮れたときはひとりでオオーってw
はじっこのほうにいたので完成して撮影のかたは真ん中に~って声かけられるまで出来てるのかわけわかんなかったですw


じゃいさん

じゃいさんも1列に並んでました、は、はくりょくがw
みんなすてきすぎwおされ~

0時くらいまで居たけど、ナオ(間違いロナです)には会えませんでした、ずっとマリーのほうに行ってたみたい?
巨大ナオ(間違いロナです)みてみたかったよぉぉ (今年はどんなナオ(間違いロナです)か知らなかったけど
また来年もきてみようと思う


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

あとは、はぴはぴステージに行ってきました。

はぴステ

みる茶さんとシーナさんと観れて楽しかったよ~
むむぅ~ ふたりともかわゆす(〃∇〃).。。イイナァ

はぴステ記念撮影

いつか演奏会に出てみたいと強く思った日でした、いつか・・







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クルメナ

サブキャラじゃいのG8もやっと終わりになって、めなたんに会ってきました♪

ギルチャとシーナさんとまっぴぃさんにお手伝いをお願いして。

弱くなったのかさくっと死んじゃったけど、この音楽と迫力好きでお気に入りのクエストでした。
みんなでいけてよかったよぉぉ、手伝ってくれてありがとうっ(〃∇〃)




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

こんな週末でした゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
イベントもあって楽しかった~、またお話してくださいっ

(*´∇`)ノシ マタネ~♪







もいっこSS残ってた(*ノωノ)

グータン

ふたりでグータン席。
ご自由に看板にしても最後まで誰も座ってくれませんでした(。´Д⊂)ナンデ
そして抽選で当たったのは35番! 
 持ってた34番のチケ。。クシャッと握りつぶしたよ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
2010-06-03 (Thu) | 日記 | COM(2) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


5月のSS整理ちう

いつも連打なので似たようなSSいっぱいあって整理たいへん(* _ω_)

記事にならなかった5月のいろんなできごとです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1_20100603191920.jpg

おばぁさんは川へ洗濯に。

1-1.jpg




おじぃさんは山へ最後のたたかいに

2_20100603192120.jpg
このシリンダー背負うエモお気に入り よいちょっ

2-1.jpg
れんちゃがくわれた




ボビー♀は手紙を渡しに

3_20100603192504.jpg

ムービーは早めに見ましょう。

3-1.jpg
ちくちょうガードめ  

もうすぐクルメナです。



エルフはケオ島にG11?G12?

4_20100603193148.jpg
入り口に罠




4-1.jpg
熱愛





4-2.jpg
こっちも熱愛




ぎるちゃはこんな感じ
5_20100603193719.jpg
すぐ手がでるからなぁってれんちゃとぐるさんの関係理解した日





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

〆

こんな5月のマビでした。
6月もイベントたくさんあって楽しみ♪


おしまい~
(*´∇`)ノシ マタネ~♪






おまけ

コメントに絵文字入れようと思ってFC2絵文字エディターで作ってみたけど、コメ欄に自作絵文字入らなかった。。
ちえせんこんなのw
表情わかんないしw
2010-05-31 (Mon) | 日記 | COM(4) | TB(0)
(●'∇')ヤホー♪

5月29日。
『コンドルの袂で ~第28回~』
『もりあんぬのギルド1周年イベント(リリィさんのいるギルド)』

むぅ・・かぶっちゃった・・よぅぅ。

どっちかなんてむり!
両方行って来ました(*ノωノ)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『コンドルの袂で ~第28回~』

SSなぜかなかった!(*⌒∇⌒*)テヘ♪  
1時間くらいしか聴けなかったけど。。やっぱ演奏会いいなーあの雰囲気好きです。
楽譜書ける人すごいな~
いろんなアイデアでステージ楽しませてくれたり、すごいよぉぉ

そんな中、シーナさんに会えました♪
シーナさん

このハピ・まびふるブログ作る前から見ていた「金曜日はクリームソーダ」きれいなブルーの読みやすくて更新しまくりブログで大好きです。
フレ登録お願いしちゃった、ありがとーっ
これからよろしくね、ルエリでもタルでも゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


いろんなかたの演奏聴きながらいい雰囲気の中、楽しく、癒されるひとときでしたv(●´U`●v))
やっぱ演奏会いいなー
また演奏会あったら行こうと思います。


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

そしてもりあぁぁんぬっ
ギルド設立1周年記念ギルドイベントでした。
ぱららイベ
警察チーム、泥棒チームにわかれて倒したり殺されて逃げられたりw
緊張した激しいイベントでした。ドキドキ

展望台にいたリリィさん捕まえに行ったら、ロード終わって展望台に入る0,5秒くらい?のあいだに飛ばされたりw
ちくちょう(*´;ェ;`*)

楽しかったです、企画進行ギルマスのSpoonさんおつかれさまでした♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*
イベント後のひとこま

イベ後
12歳の身長合わないよ。。



イベ後2

アッー





イベ後3

防犯カメラに犯人らしい姿が映ってました。







おしまい~
(*´∇`)ノシ マタネ~♪















おまけ

もうすぐ完成、今回かなりのハイペース
おまけ1




ワイヤー入れてフリル作成
おまけ
(っ・ω・)っブイーン
これは違うドレスにつけるやつ
