アクセス解析
ハピ・まびふる~ イベント
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-04 (Wed) | イベント | COM(5) | TB(1)
*~*~*~*リンク追加のお知らせ~*~*~*~*

きのっぴーさんの「まったりといこうよ」様です。

ブロガーの集いでお話してからちょくちょくブログ見に行ってました。
有名どころだから紹介いらなそう?
盛り上がっててとても楽しそうですっ、まだの人はぜひぜひ閲覧あれっ
これからもよろしくです~



しぇるさんの「ぷきゅぷきゅな日記」様です。

テンプレかわいくて2月の八ヒοまびふるはまねしちゃってます、TOP画像もステキ!
リンクフリーって書いてあったから張っちゃいました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
あとでかきかき行かないとね
だんなさまとのラブリーなマビ日常をつづっております、ムホー 
ぜひぜひぽちっとランキング押しちゃってー
いきなりリンクしちゃって大丈夫だったかな、゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてバレンタインコンパイベントのお知らせ~

2月10日21:30~
スタートは10時ころになると思います。
イメンマハの公演場かタルティーンの広場どちらか集合
   (まだ決まってなかったり)

用意するもの
当日は仮装コンあるので仮装です。(ムリして仮装じゃなくてもおk)
ステージに立っても気絶しないハート
ふられても笑い飛ばせるハート
義理心こめたチョコ
最後チョコ食べ過ぎて太っても笑えるハート

簡単な内容
仮装コン&自己紹介
ちょっとしたみんなで参加ゲーム
告白タイム?チョコ渡し?逆チョコもあるかも?

今回賞品は無しの予定でした、でも用意してくれた方がいらっしゃったので
OWENs提供 IS2ページ
gruさん提供 原理勝利鎧
となってます今のところ。

まだ詳しく決まってないので打ち合わせしよー


いろんなかたと交流深められたら幸いです。
ぜひぜひお友達さそって参加よろしくお願い゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ここからマビ~  G9少し紹介になっちゃうのでエラサRPまだの人は見ないほうがいいかも


>> ReadMore
2009-01-18 (Sun) | イベント | COM(9) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆





金曜日にギルドイベントしてきました。

スタート前

今回のイベントはフジTVの「逃走中」をまねてマビでやってみました。

35分逃げ切れれば賞金200万円って。。

今回すごすぎ。。

続きイベントの様子です。 >> ReadMore
2009-01-07 (Wed) | イベント | COM(8) | TB(1)
逃した

7777踏めなかったちえせんです。

(●ゝω・)ノ コンニチハ





お正月休み中にイベント出来なかったので

16日金か17日土にイベントやりたいと思います。


イベント「逃走中
21:00 イメンマハお城の前に人間キャラで集合
      内容説明&PT組み
21:30 スタート
22:05 終了&賞金割り振り

内容

ハンターからめいいっぱい逃げてください。


以上





もちょっと細かい内容

逃げる範囲
イメンマハ地図
舞台はイメンマハの街、石の道になってる範囲内です。

街の周りの土や草のところと、画面が切り替わる部屋内とかは範囲外です。

あと、同じ場所にじっとしてるのは避けてなるべく動いてほしいです。。

ハンター
2~3人のエルフが追いかけます、さわられてハンターから○○さんアウトと言われたら失格です。

つかまったら、お城の中庭で待機してください。


スタート開始15分後、下記の指令が出ます。

レストランから何々料理を購入して、お城に囚われてる仲間にトレードであげてください。ひとり1回です。
料理
どの料理になるかは当日決まります。

囚われてる人は2つ食べれると敗者復活してまた逃げれます。(つかまったら太るよw)

指令は10分間の間だけです。

指令終了後、囚われてる仲間のうち何人かハンターに引き込みます。ハンターPTに編入
(鳥かミミックに乗ったハンター)それかエルフにcc?

その後10分逃げ切れれば賞金山分けです。
全滅の場合はハンターで賞金山分けします。


まとめてみると

スタート 30秒後ハンター出発
15分後 指令
      敗者復活
10分後 指令終了 ハンター追加
10分後 終了



うーん、もちょっとちゃんと決める必要ありそう。。
あと、最初のハンターになってくれる人募集
PTリーダーはギルチャでつかまえた人とか指令とかカウントダウン言うので、PTチャットに流してください。
チャット自由に使って情報交換すればハンターに出くわさない確立高くなるのでがんばってください。

ギルドやスキルの強さとか関係なく楽しめるイベントにしたので、

友達とかたくさん誘ってほしいです。

是非参加してくださいっ



賞金少し寄付してくれる人募集中です。
気持ち待ってます><。

賞金集めに先週赤玉まわってきたよ、次の土曜日もまわらなきゃ><
賞金
2008-11-30 (Sun) | イベント | COM(12) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆




土曜日にイベントしてきました~

JALで行くじゃい支援でエルフの町ツアー

集合写真



編集してたらSS32枚になってしまいました。
重いよ。。 >> ReadMore
2008-11-22 (Sat) | イベント | COM(9) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆



大体イベントの内容決まったのでお知らせ~*:..。o○☆゚・:,。

第2回水着マラソン大会


11月29日(土)21時
2chフィリアの右下の入り口

21:00までに集合
21:10説明&ペア分け
21:30スタート
21:50ゴール
22:00~ 結果発表
です。たぶん。

用意するもの
ジャイ支援の人間キャラ(無い人はおえんsかちえせんに言って)
水着(無い人は自由)
ガードにやられても大丈夫な不退転の強い意志(祝福は剥げないみたいです)
蘇生羽10こくらい

それと当日はペアになるのであらかじめ誰と組むか決めといたほうがいいかも。

ルート
地図

フィリア右下集合場所からスタート

途中露店出してるので、品物をひとつ購入(タイミングは行きでも帰りでもどちらでもいいです)

マナトンネルでUターン

スタート地点がゴールです。

ペアで移動なので相手がガードに倒されてしまったら蘇生してあげてください。

2人とも死んじゃったらちえせんにメッセかギルチャしてくれればPT羽か遠隔羽します。
※街に戻って蘇生は無しでお願い。

ゴールの時に購入した品物を落とし、コメントを叫んでゴールです。

前回の海水浴マラソンでは胸キュンセリフを叫んだけど、

今回も当日スタート前にお題を出します。


前回以上に豪華賞品盛りだくさんです。
※りぼんはちえせんが貰うらしい。

ふるってご参加ください。
もちろんギルメン以外でも誘ってもらえたらうれしいです。

ってことで当日はみんなで盛り上がろう~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。






おまけ

ふむふむ おもしろいやってみよう(福山風

ってことで打ち合わせのときに下見してきました。

スタート

ふっふっふ
うちはジャイ持ってないから生け贄はきみよ

ログ

あまりにも笑いすぎて途中のSS撮ってなかった。ごめ~んおえんさん。

草生やしてるところは全部死んでる時です。でもひとりだったから全部のタゲだったしね。

おえんさん生け贄おつかれさま♪
