アクセス解析
ハピ・まびふる~
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-06-03 (Thu) | 日記 | COM(2) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


5月のSS整理ちう

いつも連打なので似たようなSSいっぱいあって整理たいへん(* _ω_)

記事にならなかった5月のいろんなできごとです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1_20100603191920.jpg

おばぁさんは川へ洗濯に。

1-1.jpg




おじぃさんは山へ最後のたたかいに

2_20100603192120.jpg
このシリンダー背負うエモお気に入り よいちょっ

2-1.jpg
れんちゃがくわれた




ボビー♀は手紙を渡しに

3_20100603192504.jpg

ムービーは早めに見ましょう。

3-1.jpg
ちくちょうガードめ  

もうすぐクルメナです。



エルフはケオ島にG11?G12?

4_20100603193148.jpg
入り口に罠




4-1.jpg
熱愛





4-2.jpg
こっちも熱愛




ぎるちゃはこんな感じ
5_20100603193719.jpg
すぐ手がでるからなぁってれんちゃとぐるさんの関係理解した日





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

〆

こんな5月のマビでした。
6月もイベントたくさんあって楽しみ♪


おしまい~
(*´∇`)ノシ マタネ~♪






おまけ

コメントに絵文字入れようと思ってFC2絵文字エディターで作ってみたけど、コメ欄に自作絵文字入らなかった。。
ちえせんこんなのw
表情わかんないしw
2010-05-31 (Mon) | 日記 | COM(4) | TB(0)
(●'∇')ヤホー♪

5月29日。
『コンドルの袂で ~第28回~』
『もりあんぬのギルド1周年イベント(リリィさんのいるギルド)』

むぅ・・かぶっちゃった・・よぅぅ。

どっちかなんてむり!
両方行って来ました(*ノωノ)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『コンドルの袂で ~第28回~』

SSなぜかなかった!(*⌒∇⌒*)テヘ♪  
1時間くらいしか聴けなかったけど。。やっぱ演奏会いいなーあの雰囲気好きです。
楽譜書ける人すごいな~
いろんなアイデアでステージ楽しませてくれたり、すごいよぉぉ

そんな中、シーナさんに会えました♪
シーナさん

このハピ・まびふるブログ作る前から見ていた「金曜日はクリームソーダ」きれいなブルーの読みやすくて更新しまくりブログで大好きです。
フレ登録お願いしちゃった、ありがとーっ
これからよろしくね、ルエリでもタルでも゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


いろんなかたの演奏聴きながらいい雰囲気の中、楽しく、癒されるひとときでしたv(●´U`●v))
やっぱ演奏会いいなー
また演奏会あったら行こうと思います。


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

そしてもりあぁぁんぬっ
ギルド設立1周年記念ギルドイベントでした。
ぱららイベ
警察チーム、泥棒チームにわかれて倒したり殺されて逃げられたりw
緊張した激しいイベントでした。ドキドキ

展望台にいたリリィさん捕まえに行ったら、ロード終わって展望台に入る0,5秒くらい?のあいだに飛ばされたりw
ちくちょう(*´;ェ;`*)

楽しかったです、企画進行ギルマスのSpoonさんおつかれさまでした♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*
イベント後のひとこま

イベ後
12歳の身長合わないよ。。



イベ後2

アッー





イベ後3

防犯カメラに犯人らしい姿が映ってました。







おしまい~
(*´∇`)ノシ マタネ~♪















おまけ

もうすぐ完成、今回かなりのハイペース
おまけ1




ワイヤー入れてフリル作成
おまけ
(っ・ω・)っブイーン
これは違うドレスにつけるやつ
2010-05-28 (Fri) | 日記 | COM(5) | TB(0)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ずんどこHPのTOP絵が工事中(1年くらい?)なので簡単に作成中です。

5-27.jpg


まだSSとってない人たくさんいますので連絡ください。
(4人用ダンジョン内でSSとるので30分くらいかかります)


引率の先生役とか、表情とか変更していくので希望あればメッセかメモください。SSとりにいきます。

テーマはバス待ちのずんどこ保育園?
もしかしたらテーマや場所も変更するかも、決まってるのは園児での撮影です。

でわ、よろしくお願いします、ネムネムー
2010-05-24 (Mon) | 日記 | COM(5) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


22日にマハでやってたサンホラの演奏会に行ってきました。

*~*~*~*~*~*~*と、そのまえにお知らせ*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ぱんだちゃん様のぱんだちゃんのおへやブログリンクさせてもらいましたっ
ぱんだちゃんありがとうー><。これからよろしくですっ♪

*~*~*~*~*~*~*~とじとじ*~*~*~*~*~*~*~*



サンホラの演奏会ですっ
サンホラ

22:00くらいにきちゃって・・
スタートは23:30って看板見えて(´Д`).∴カハッ

ch満員で怖かったのでそのまま、ぼ~・・っと開演まで(*'ー'*


始まるとやっぱすごいねー

途中

幻想的音楽物語。。しかもマビノギでここまでやっちゃうなんて゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
リハどのくらい重ねてるんだろ・・

物語とかあまり詳しくないけど、そこは
オルさんのブログでわかりやすくまとめてたのでみてみて!すごいから
ハロ~♪マビってる?


ほんとサンホラは音楽、詩、物語、と幻想的なステージですごかったです。
出演者のみなさまおつかれさまでした。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最初さびしくひとりで待ってて、そしたら
始まるの待ってる間にみる茶さんがきて、オルさんの狼くんがきて、そしてきのさんもきて。
めいさんもバアルさんも、
席

みる茶さんのメッセにも入れてもらってすごい楽しかったです♪
 有名ブロガーさん達のメッセって緊張!!変なこと言っちゃってたかも><。
  はくはく、この緊張はく

またよかったら演奏会であったらいっしょに観れたらいいな、って思ってます(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ




(*´∇`)ノシ マタネ~♪











おまけ

めいさんに連れてってもらった初めてのりっちー

『ポリポリほむほむウマー』
おまけ

あああ・・めいさんが食われてる・・こわくてうごけない・・

よく倒せるねめいさん。。すごすぎ
2010-05-21 (Fri) | 日記 | COM(3) | TB(0)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ


メールにAION無料招待きてたのでひさしぶりにインしてみました。
aion1.jpg

うひゃwなつっ
お正月くらいからやめてたから半年振り?

6月に大型アップデートみたいなのでそのためにやめた人に招待メールきたみたい。でも11時間招待って・・すくなっ

aion2.jpg

でもやっぱAIONは風景とかきれいでやぱいいなー

そして前に進めない。。

歩くのどだっけ・・
って、マビに復帰したときとは逆になってるw

いっぱい下に映ってる魔法もなんとなくしか((´∀`*))

これじゃPT入っても連携できないいたい子(。´Д⊂)

もうアビスに行って適当に出会った魔族におもいっきり魔法打って逃げてこようと思ったけど、、
逆に殺されそうで素直にフレとチャットだけしてきました(〃▽〃)


やっぱAIONはきれいでいいなぁ3ヶ月7800円かぁ・・
マビに月3000円入れてるからそんなかわんないや。。てか安い。。じゃん
でも2つ課金はないな゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

次はまだBOTがいるか街の外出てみよ、招待チケあと10時間あるしw


今日はマビの話じゃなくてゴメンネ
(*´∇`)ノシ マタネ~♪












おまけ

ひさしぶりに趣味のドレス作りをアップ
裁縫

今スカートにつけるフリル作ってます。
写真じゃ見づらいけど、この白のグリッターのキラキラ、手とか服とかについて、そのまま買い物にいくと
これから出勤ですか?みたいな感じにw 

鼻のさきっちょについてたときなんかもう・・


あ、変な色合いとか思ってるでしょー、でもこれがドレスに仕上がるとすてきになるんだなー

と、思う。

自分を信じて。。
2010-05-18 (Tue) | 日記 | COM(3) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆



満員で空き待ちとか釣り中に、
マビ復帰してからのSSを整理してたらいろいろ出てきました。

1月~5月のSSの中から少しずつアップできていけたらいいな


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

復帰してすぐくらいにお助けメモみたいなのがきて・・

image_20100518141325.jpg


なにこれ・・ポチッ

>> ReadMore
2010-05-15 (Sat) | 日記 | COM(7) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


イベントで釣り船すごい人です。
全ch満員とかあって入れないときあったり。゚(゚*ω⊂
そんなときはもりあんぬのイベキャラで釣りしてます。
はじめ
↓そんな釣りの様子です。
ポチッと >> ReadMore
2010-05-08 (Sat) | 日記 | COM(3) | TB(0)
(●'∇')やほー♪


ぽえっとさんのイベントカレンダー見たら、ルエリで演奏会があるみたいなので行ってきました。

オープニング

マハの公演場じゃなくて大聖堂広場の演奏会に行くのは初めてでした(*・ω・*)

>> ReadMore
